No Other Place ~ここにしかない場所~

お役立ち情報|子育て|レジャー|エコ|家電|音楽|読書など

【和訳】 THE CHARM PARK - そら

JASRAC転載許可のあるはてなブログで和訳を紹介しています。

楽曲や音源のレビューはメインサイトを参照ください。

 

nootherplace.net

 


THE CHARM PARK『そら』(Music Video)

 

あの 君 あなたのことだよ 素晴らしい季節が来るよ。

その手で手伝ってくれない? 素晴らしい季節が来るよ。

I want to tell you what’s wrong with me

I want to tell you to come with me。

あの世界 keeps on rolling and going unable to stop for me。

あの 君 あなたのことだよ 素晴らしい季節が来るよ。

その手で手伝ってくれない? 素晴らしい季節が来るよ。

何を間違えてしまったか君に伝えたいんだ

こっちに来てよって伝えたいんだ

回って進み続けて僕には止められない あの世界

青い空 ほら And everywhere there’s someone in the right,

and there’s someone not so right。

ほったらかしておいてそのまま

生きていてそのまま。

青い空 ほら そこが合っている人と

そうでない人がいる

ほったらかしておいてそのまま

生きていてそのまま。

 

あの 君 まだ気づいていないの?

そばにずっといるはずなんだ。

新しい花が咲いてる

Under the weight of this world, I’ll help you carry on out。

あの 君 まだ気づいていないの?

そばにずっといるはずなんだ。

新しい花が咲いてる

この世界の重さから抜け出そうとする君を手伝うよ

赤い空 ほら ”Forever-lasting things” don’t come around,

but we wait until we die or cry。

ほったらかしておいてそのまま

生きていてそのまま。

赤い空 ほら ”永遠のモノ”なんて巡ってこないんだ

でも僕らは死ぬか泣くまで待っている

ほったらかしておいてそのまま

生きていてそのまま。

全ては君の言う通り「離さない」と言う僕の手には何も入っていない

ごめん嘘ばかりで守れなかった 今まで忘れない。

全ては君の言う通り「離さない」と言う僕の手には何も入っていない

ごめん嘘ばかりで守れなかった 今まで忘れない。

真っ黒空 ほら The Sun is shining bright into our lives,

so don’t give up just now。

諦めないでくれ

ほったらかしておいてそのまま

生きていてそのまま。

真っ黒空 ほら 太陽は僕たちの命に光注ぎ込む

だから今は諦めないよ

諦めないでくれ

ほったらかしておいてそのまま

生きていてそのまま。